2017年1月26日木曜日

まずい…。

毎日ごはんの事ばかり考えていたら
もう2週間が経とうとしています。

前のコールセンターの時は、知識詰め込み型で一度もロープレせず、
もう来週から電話を取らされていたわけです。

今のコールセンターは、今のところ教えてやってる感もなく、
複数の人がバックアップしてます感を感じます。

この辺も前のコールセンターとは雲泥の差で、
前は質問しても面倒くさそうにされたり、
研修自体がサバイバルで、まるで脱落させるための研修でした。
本来一ヶ月取らなければいけないはずの研修をたった2週間で終わらせなけならないほど人が足りないのに。
ずっと辞めたいと言っている派遣社員の意向を無視して、
勝手に契約更新を進めるほど、人が足りていないのに。

ついてた指導係も、ただでのシステムエラーでアップデートし直すだけで治るものを知識がないので、なんでも初期化してお客様のデータを片っ端から消していくレベル。

商品は超人気商品です。
ただ、その企業が委託したコールセンターが、
とってもブラックだったんです。


でも、そんなブラックで三ヶ月連続トップでいたからこそ、
今のコールセンターに入ることが出来たみたいですけど。

今のコールセンターって、前の派遣会社も入っていて、
ここに来たいって言っていたのですが、
前の派遣会社ではここは紹介出来ないって言われていたのです。

蓋を開けたら、前いたコールセンターから来た人たちがバタバタ辞めて行ってるので、
単に、前の派遣会社が前のブラックコールセンターに押し込めておきたかったんだろうな。

未だに源泉徴収票来ないし。
早く縁切りたい。

そんなこと考えてたら、またトリップしちゃって、
また授業が頭に入らなかった。

先週問題なく出来ていた事も、
今週新しい知識が蓄積されたらすぽっと抜けちゃっていて、
複数の上司と先輩達が研修後にロープレや勉強を手伝ってくれるシステムなんですが、
お手伝い頂いてる割に結果が出なくて本当に申し訳ない。



就活家族見てたらいたたまれなくなります。
気になるから最後まで見るけど。

後、第1話が面白かった嘘の戦争が、録画が出来ていたのに音声が入っていませんでした。
オンデマンド探しても有料しかない。
今の時代に、ドラマに見逃し配信がないなんてアウトだと思います。

せっかく面白かったのに今から見ても話が繋がりません。



スポンサードリンク