頑張りたい時期なのに風邪

往復30分かけて、
氷点下でつるっつるの道を往復歩いて頑張っていたのですが、
とうとう風邪ひきました。

原因は、通勤のせいじゃなくて、研修室が寒かったからだと思う。

いつもは暑いんですけどね、
慣れた頃に、窓側の席に移動させられて、
防寒対策はストールのみ。

とりあえず、風邪薬飲んで寝ます。

100均なのに、250円のブランケットも買って来ました。
明日は無理せずタクシー使おうかな?




また一人辞めたんですよ。
まだまだ座学で、暗記する必要もないのに、
何故今の段階で辞めちゃうのかな?

今回辞めた子は、
仲の良かった子が、
両親が今のコールセンターの元会社勤務で、
本人もそこに勤めていたのに辞めてコールセンターに派遣で来た子なので、
元々知識があって当然の子なんです。

そんなサラブレッドと仲良くしてたから自信なくなっちゃったのかな?

研修中は、鈍感に、やれる範囲で頑張ればいいと思う。
出来ないかどうかは上が決める。

研修だけでも受ければいいのに。
給料貰って知識を得られるなんてラッキーですよ。


社食が美味しくて、写真をアップしたいけど、
身バレしちゃうので抑えてます。

みんな見てみて、
食堂のみなさん、こんなに美味しいごはん作ってくれるの!
って、見せたい。






スポンサードリンク

人気の投稿