歯痛の次は腰痛

前の職場は3日行って、休み。で私服。
その前の職場は制服。
今回の会社は5日行って休み。で私服。

3日なら、3日ローテーションの服装でもいいや。と思っていたのですが、
5日なら、5日ローテーションする必要があるかな?
と、思い、また、買うならこのバーゲン中に買わないと。と思い、
この大寒波の中買い物に行って来ました。

買い物自体は、のだめちゃん的、いつもワンピースの人なので、
家にないタイプのワンピースをサクッと選んで、パパッと試着して、
10000円まで値下がりされたワンピースを2着。
自分で洋服作るのに、布も自分で調達する様になったので、
たっぷり布地を使って、
なおかつ大きな刺繍が入っていたり、
複雑に布地が組み合わさった洋服は1万円ならかなりお買い得と思う様になりました。

ついでに、こないだ迷って買わなかったお財布も、
どうしても頭から離れなかったので購入。
5000円の商品券があったので、
実質2千円で購入出来ました。

ただ、ワンピースのお店からお財布のお店に行くまでが一駅分の距離。
移動と寒波がこたえたのか、
途中から腰に激痛。

毎年なるんですよ。
今年は大丈夫かな?と思っていたのですが、
やっぱり寒くなると腰が痛むんだな。

婦人科ならいいけど、
大腸ガンとかだったらどうしよう。

まだ保険証がないのですが、
歯痛が治り、次の派遣会社は保険の加入が早いみたいなので、
それまで待ってもいいけれど、保険がないのにインフルエンザになっちゃっても大変。

資格喪失証明書が届いてから考えよう。






スポンサードリンク

人気の投稿