腰痛+打ち身

ただでさえ腰が痛いのに、
氷上で転んで、座ったり立ったりが辛いです。

年明けにすってんころりした時は、
ポケットに入れてた手も素早く出て、
いい具合に前に向かって手をついて転んだので派手に転んだ割に大した事もなかったのですが、
今朝はポケットに入れてる手がすぐに出てこない上に、右側から手首、腕、お尻と一通り打って、
何故か左側のお尻も痛いし、股関節もなんか変。

病院行った方がいいのかな?

ツルッツルの氷上の上に踏み固められた粉雪。
40年ここで生活してても、転ぶんだな。

新しい職場は早くも脱落者が2名。
名前と顔が一致しないけれど、
前のコールセンターと違って普通の人が多いので、
もっといい所が見つかったのかな?と思います。

研修は、座学をやったら、一年以上勤務の先輩がすぐにロープレやってくれます。
前のコールセンターの時は、
本来1ヶ月ある研修を2週間に縮められて、
座学後ロープレもなしにいきなり客対応させられ、
「客は練習台じゃないんだよ。」と、何故か私が怒られるという意味不明な場所だったので、
やっぱりおかしかったんだよね。
今のコールセンターはお客様と話す前に、先輩相手に練習する時間が設けられているもの。

前派遣会社からは何気に探りが入るし、
前コールセンターは、クライアントが転職サイトのコールセンター経験のある人に、
片っ端からオファーをかける自体になっているらしい。

闇雲に人集めずに、
せめて既存の人に激混みの理由を聞いてみたら、
もっと別の打開策が出ると思うのだけど。




スポンサードリンク

人気の投稿