カルテットが面白ーい!

火曜日は嘘の戦争と、カルテット。
楽しみになります。

カルテットはヒューマンラブドラマだと思って見ていたのですが、
まさかのサスペンスで驚いた!

エンディングテーマも松さんも満島さんも歌上手いから、
この曲
欲しいな〜と思って調べたら、椎名林檎さんの曲なんだ。

ストーリーも先が楽しみです。

新しい職場は色々入り用です。
歯ブラシとかサンダルとかね。

歯ブラシケースもサンダルも年末の大掃除で捨てたわ…。

新規一転しなさいって事でしょうかね。

新しい職場はロッカーが大きいです。
なので、安心して大きなリュックをネットで注文中なんですが、
研修クリア出来なかったらどうするんだろう。

ただ、バスが1時間に一本しかないので、
帰りも歩きになりそうです。

バスステーションは寒いし、
お店の中うろついてたら、なんか買っちゃいそうだし。


今の派遣会社さん、仕事が始まるまでも何度もフォローの電話くれてたけど、
仕事の始まりと終わりも顔だしてくれて声かけしてくれる。

前の派遣会社が残念だったので、余計に信頼出来る感じです。





スポンサードリンク

人気の投稿