愛着のあるものを捨てる

とうとうミニコンポを捨てました。
20年前に買った、CDとMDのついたやつです。

MDって、あっという間になくなっちゃったよね。

そもそも、音楽自体あまり聞かないので、
あまり活躍した印象もないです。

でも確か、社会に出て初ボーナスで買ったんですよ。
8万円位だったと思います。

その頃って、お財布の紐がまだ固い頃で、
けっこう頑張って買った記憶があります。

よくわからないくせに、
イコライザとかにも憧れて、
結局ほとんど調節しなくて、
気づけば場所ばかりとって、

でも、捨てるとなると思いとどまるんですよね。

最後に一曲聞こうとしたら、
CDの所が開かなかった。

スピーカーだけでも取っとこうか思ったけど、
どうせそんなに音質にはこだわらないし、
ずっと4つセットだったので、最後まで、4つセットにしてあげました。

しばらく心に穴が空いた状態です。








スポンサードリンク

人気の投稿