歯が痛くてもパンケーキ

歯が痛いけどパンケーキ食べに行って来ました。

歯が痛くなる前からの約束だったのです。

幸いにも、
パンケーキを食べている間は全く痛くなかったんですよ。
食べながら、歯は大丈夫かなぁ?
意識も集中しながらなのに痛くなくて、
本当にお正月の痛みはなんだったんだろう。



パンケーキを食べた後は、ショッピング。
友人は同い年という事もあって、
バーゲン品って、もう買う気しないよね?
そんな話でなかなか財布は開かず。

もう服はたっぷりあるから、
安いからって買い足しても、ゴミになるだけってわかってるものね。

ただ一つだけ、
衝動買いで買いたいと思うお財布があって、
10分位悩んだ末、逃げる様にその場を走り去りました。

お財布も新しいの欲しいとは思っていたんですよね…。
後は、徒歩で通う様になるから、疲れない様にリュックが欲しいな。

重さを感じない程軽い素材の大きなリュックを買って、
防災用にも使おうかと思っていますが、

まずは、次働く場所のロッカーを見てみたい。

前のコルセンのロッカーじゃあ、小さくて間違いなく入らない。


せっかく時間のある無職なので、
神社にお参りしに行って、
ついでにお財布も買って来ちゃおうかな…。


友人は少し前から、
恋を出来ない身分を嘆いております。

旦那さんに気が無くなっちゃって、
他の人が好きなんですね。

私も、結婚って制度、いらないなぁって思う事が多々あります。
その辺の事は、またゆっくり別で書こうと思います。






スポンサードリンク

人気の投稿