歯医者のおねーさんと友達になりたい。

今通ってる歯科助手のおねーさん。
年齢は30代前半らしいけど、
とても話しやすくて気がきく。

顔が美人だけれど、性格的にはいとうあさこさんみたいかなぁ。

どんな話もテンポよく拾ってくれて、
たまに突っ込んでくれたりして楽しい。

歯医者さんはナルシスト系で、一見面白い人のふりしてるけど、
すげー面倒くさそうな扱いにくいタイプ。

そんな人を、うまく手の平で転がして来たんだろう。

そんな歯科助手のおねーさんのおかげで、楽しく通えている。

一月は今月で終わりだと思っていたけれど、
後2日もあるのね。

歯の激痛から始まり、
離職票が届かなくて元派遣会社とやり取りだったり、
コールセンターの研修が始まったり、
一瞬で時間が過ぎていく。






スポンサードリンク

人気の投稿