そんなに早く差をつけないで!

バス待ってる間に家に着いちゃうので、
行きも帰りも歩く事にしました。

行きも帰りもダラダラ歩くので、片道40分かかっているみたいです。

で、一個思い出した事があります。
会社の近くに小学校があるんですよね。

私の通った小学校です。
小学生が歩いた道を、
40歳のおばさんでは辛いです。

しかも昔って、土曜日も半ドンだったから、
そんなに歩けない…。っていうか、
私いつも遅刻してたわw

今ももう研修中眠くて眠くて、
でも、同じ授業もう一回詳しくやるよっていうから、
余裕こいてるんですが、
私の中で、この人達吸収力が凄いなって思うメンバーばかり居残り自習してて笑いました。

失礼だと思うけど言っちゃうけどさ、
20代でコールセンター来ちゃってる子って、
貴重な時間をドブに捨ててる様なものだと思うのです。
昇進しても契約社員まで。
何目指してるん?
前のコールセンターの上の人達がモロそんな感じで、
テックもなく人の管理してるだけ。
管理下の派遣社員が大量に辞めたら、すぐ降格。
もちろん成績悪くても降格。
時給換算したら、インセンティブ入ってたパンピー派遣の私の方が上だから。

授業についていけなくて自習勉強するんならともかく、
わかってるのになぜ残るんだろう。


私は明日のテスト結果が悪かったら居残ります。





スポンサードリンク

人気の投稿