トリップぐせ

研修がゆっくりと始まっています。

本当にゆっくりやってくれているので、
ついていけない事はないです。

必要な備品もちゃんと揃ってるし、
前のコールセンターと比べるのは間違ってるかもだけど、
ちゃんとしてて安心できます。

ただ、たまに、
トリップしちゃう。

たまに私、別の次元に行っちゃう事があるんです。

で、戻ってきたら、けっこう進んでて、
今何やってるんだかわからない。

今のコールセンターは、チャラい人とかがいなくて、
 真面目そうな人が多いです。

当然聞いて入れば理解出来る速度と内容。

度々手あげて中断して、
このおばさん何やってるんだろう…って思われてたらどうしよう。


トリップしてたんです。
なんて言えない。







スポンサードリンク

人気の投稿