今期期待のドラマ

早いもので、明日から仕事ですよ。
仕事したくないけれど、しないと生きていけないので
ボチボチ働きます。

ドラマが始まると曜日感覚が戻って来ました。
しばらくは18時には家に帰れそうなシフトなので、
リアルタイムで見れそうです。

期待のドラマ
大貧乏…会社の倒産はいいけれど、全く貯金がない理由も説明が欲しかった。
けっこういい会社に勤めてそうなので、(社内貯金なんてものがあるので)今までの生活レベルが高かったならあまり感情移入が出来ないかも。
でも、小雪さんと伊藤君の今後は気になります。

嘘の戦争…銭の戦争は見てなかったのですが、草なぎ君、詐欺師の役が合ってると思いました。縁起の強弱が少ないので、いい人役は、なんかうさんくさかったんですよ。
チンピラ役が意外にも合ってる。

就活家族…黒木さんが出てるのでチェック。テーマが重い。昼ドラの様な流れですが、とりあえず見ようと思います。ただ、好景気に就活した世代って、なんでこんな偉そうなのかな。振り回されろ!と思ってしまう。

嫌われる勇気…アドラー心理学にはけっこう影響を受けています。ドラマは原作の青年と心理学者の掛け合いの他に、刑事ドラマが絡んでくるもの。
一回限りの犯人役も南野ちゃんや石田ひかりさんの豪華ゲストでびっくり。

下克上受験…阿部さんのドラマなので、面白い事を期待。第1話はまだまだ序章という感じでした。

娘を辞めていいですか?…原作の母が重い。など、チラチラ読んでいたので、一番興味ありです。うちの母も暴走するとこんな感じなので、娘役のハルさんが、毒親である事に気付く瞬間をどう演じるのか楽しみです。
斎藤由貴さん、壇蜜さん、柳楽さんと、俳優陣も好きな人ばかりなのがいい。

A LIFE…まだ始まってないのですが、番宣にいつも以上に熱が入っている様で、キムタクへの周りの気の使い方が不自然過ぎる…。変な意味で興味あり。菜々緒さんの悪女も楽しみです。


ドラマがゆっくり見れる環境っていいな。






スポンサードリンク

人気の投稿