社食がモチベーション

今いるコールセンター、社員食堂があるのです。

ワンコインでお釣りがくるので期待していなかったのに、
とても美味しいのです。

メニューは日替わりで定食3種類。
それと、そば、うどん、パスタ、カレー、どんぶりから選べます。

正直毎日目移りしながら選択。
今日も美味しかった。明日はなんだろう?

ランチの為に出社している気分。

コンビニでもなんだかんだと800円かかると思います。
安くあげたいなら栄養の偏るカップラーメン?
サラダもつけたら結局500円超えますよね。

社食はごはんとお味噌汁とサラダバーとお茶もついて来ます。
安くて美味しくて、栄養バランスも整っている。


これじゃあ貧富の差がつくわけだ。

零細企業の正社員になるくらいなら大企業の派遣社員。
こういう事も含まれてるのね…。







スポンサードリンク

人気の投稿