通勤シュミレーション

現実的に考えて、
駅まで25分歩いて、
その後地下鉄で15分揺られて、
乗り継ぎで5分歩いて、すぐに次の電車が来るならいいけど多分5分前後待って、
そこから20分揺られて。
通勤片道1時間以上。

無理だ。

ただし、
徒歩なら35分です。

実際に家から職場までの道のり、歩いて来ました。

さすがグーグルMAP
ぴったり35分でした。

距離的にも、
思っていたより早くついた。
という感じ。

通勤途中には大型ショッピングストアーが2箇所もあって、
衣料品も食料品も安く手に入ります。
エビフライ一本35円とかね。

ドラッグストアもあります。

ダイソーもセリアもあります。

ペットショップもあります。

今までは徒歩25分,地下鉄20分で、
通勤で45分かかってましたから、
往復20分、通勤時間短縮できます。

働く時間も30分短くなります。

歩いて交通費も、多分18000円位、浮きます。

社員食堂があるそうなので、
食費が500円以内で収まる様になります。

時間もあるんだし、
帰りにエビフライ買って帰って、次の日のお弁当にそのまま詰めるのもありだと思います。

大丈夫そうじゃな?
ただ、今日は歩き過ぎてぐったり。

明日から始まるバーゲン。

行こうかどうか。





スポンサードリンク

人気の投稿