独り身、高齢、男

今回私を辞めさせる為に
社長に働きかけた3人の営業の共通点です。

1人目A氏
50代独身。結婚歴なし。

余計な仕事は一切しない。
日常的に暴言が多い。

A氏に対するクレームの電話を
たまたまとってしまい、
クレーム処理に尽力したが
そのクレーム毎私が起こしたことにされていた。



2人目B氏
60代。奥さんと死別。

何もやらないが基本的に穏やかと認識されている。
パソコン教えてといつもまとわりついて来ていたが
ある日突然、
私に対してありもしないクレームを出してきた。

思い当たるのは、
耳元で話すのやめて下さい。

と言った事。

気持ち悪い事しといて根に持つんだ。



3人目C氏
60代。奥さんと死別。

粘着おじさんです。






営業部長が入院中に
結託して私に対するクレームを社長に言ったみたい。



3人もの人間に仕事一緒にやりたくない。
と言われる私は問題があるんだそうです。


一緒に仕事したくないなんて
言う方が問題があるんじゃない?



因みにB氏は、
誰かが辞める時にいつも名前が挙がってました。

誰かが要注意っていったら、
要注意なんですね。


B氏とC氏の奥さん、
二人とも若くして亡くなってるんですが、
旦那から物凄いモラハラ受けて
ストレスで死んじゃったのかなぁ。
と思います。



だって、
散々人に教えて、
やって!やって!
と気持ち悪くまとわりついてた2人です。

断った途端の異常な嫌がらせ。
そりゃあ奥さん、早死にするよね。

と思いました。






スポンサードリンク






人気の投稿