想定外の餞別

辞めさせられる身だったし
嫌われてると思って期待していなかったのに、
まさかの餞別と記念品を貰いました。



餞別は、私の退職金関係でも尽力してくれた人と
記念品は女性社員でお金を出し合ってくれたみたいです。

これからの人生は、
辞めていくとわかっている私にも
誠意を持って対応してくれる人。
こういう人達を選んで大切にしていかなくちゃ。
都合よくだけ扱う人は早めに見極めて近寄らない。
人選びって大切だと思いました。

菓子折り、やっすいの配ろうと思ってましたが、
最後だから私もちゃんとしようと思って
結局高くついてしまいました。

せっかく貰った餞別も飛んでしまった…。




新人の子は、
あんなに時間とってまとめる時間あげてたのに
教えた事ほとんど理解してなくて、
まさかのメールの添付の仕方もわからなくて
パソコン得意って嘘だと思いました。
地雷が来たなぁ。
って感じです。
頑張れ!


午後からも続けて教えます。
社長に菓子折り渡すの嫌だな。

餞別くれた人と女性分は更に別にお菓子を買いました。





スポンサードリンク

人気の投稿