ぽつねんと空いた時間。


本当は、昨日の日曜日に
私の人生が変わる様な事が起きて



わたしの関心は全てそこへ集中するはずだったのに、
お話が流れてしまいました。

なので、
連休3日間。
何しよう…。

今日はお昼過ぎまでダラダラ寝て
午後は近所のホームセンターに遊びに行って、
雨に降られたのでしばらくホームセンターで
遊びました。

ホームセンターなんて行くのずいぶん久しぶりです。
歩いて5分位の所にあるのに。

休日は、どこにも行きたくなかったんですね。
複数のおっさんに一日中追いかけ回されて
それをおばさん達に焼きもち焼かれて気を使って
疲れ切っていました。

でも辞めたらどこにも行き場がないと思い込み
ここにいられる事が幸せ。
と洗脳されていたのだと思います。

来月から無職だというのに
身体が軽くて帰り道スキップしたくなります。

無職だけど、
今までと違って借金が無いのも大きいかも。

しばらくのんびりバイトとかでもいいかな。
と思っています。

大量募集のみんなが同じ仕事してる所に
潜り込みたいなぁ。
と思っています。

これから退職する所も
みんなが同じ仕事してたはずなのですけどね;





ホームセンターでは
これ買って来ました。




今回は流れたけど、
お話そのものが消えてしまわない様に。





スポンサードリンク

人気の投稿