親に伝えた

昨日、
やっと両親に
会社を辞める。
と伝えました。

辞めさせられるとは
言えなかった。


予想に反して、

今までよく頑張ったね。

と言われました。

優しくされると
涙が溢れます。

辛いのは、涙なんて出ないのに
優しくされると
なぜか、
涙が溢れ出て止まらない。

涙はストレスを発散させるというけど
だから、優しくされると涙が出るのかな。

これ以上ストレスためないでって
相手の心がそうさせるのかな。


私の心に余裕が出来たら、
もっと他人を受け入れる事が出来るでしょうか。

そうしたら、
孤独じゃいられなくなっちゃう。











スポンサードリンク


人気の投稿