子猫がいるだけで

子猫が来ただけで、
両親との会話がとても増えました。




両親が揃っているのも
後何年かだと思います。

他人と見比べ、
搾取されるのみの人間関係の会社で疲れ切り
両親との会話を避ける様な状況が
続かなくて良かった。

多分、
あの状況だと自分で気づかなかったと思います。

私が昔使っていた以前のブログのタイトル通り
今目の前の大切な事よりも
老後に安定する為に生きていたんだと思います。

本当に大切なのは安定やお金ではなく
自分を大切に思ってくれる人との時間だったって。

今は両親と会話するのもまだぎこちなかったのですが
子猫が会話を繋いでくれています。









スポンサードリンク




人気の投稿