私おかしかったのかも。

母と普通に会話出来ました。
普通の話。
母が見たテレビの話。





今まで、
出来なかったんです。

精神的に疲れていて。
お願い話しかけないで。
どうしてわかってくれないの。

とずっと訴えていたんです。

昨日は、
久しぶりに母親と話しました。

今までこんな事が、
どうして煩わしかったんだろう。

会社でずっと色んな人のお願いに振り回されて
家に帰って母親のお話聞いて攻撃。

攻撃だと思ってた。

普通の会話なのに。

社長に辞める様に言われた時は
神社のお祓い効かなかったと思ったけど
効いたのかも知れない。

大変な事になる前に
気づけたのかも知れない。
と思いました。



会社で、
支店でお世話になっていた人が
ガンになったんです。

粘着おじさんがいつもギリギリで至急の仕事を押し付けていた為に
何度かこの人にご迷惑をかけた事もありました。

そんな時間より、
家族と過ごす時間を優先させてあげたかった。

私が気を使って、
大切にしなければいけない時間は
もっと他の人。
他の事。

お金って嫌だな。
心の大部分をお金が占めて、
その為に嫌な事を受け入れなきゃいけなくて
大切な物を入れるスペースが
どんどんなくなっていってしまう。


近々、
神社にお礼を言いに行こうと思いました。






スポンサードリンク

人気の投稿