引き継ぎ始まりました。

教えるのが楽しいです。

今まで覚える気のない老人達に
毎日毎日何度も何度も同じ事を教え続け
油断すると
あんたがやったほうが早いから全部やってとか
教える時の態度が悪いとか
不毛な日々を繰り返してきたので、

覚える気のある人に教えるのは
本当に楽しいです。

この会社に来てはじめての
やりがい
を感じています。

それに新人の人、
とても褒め上手で、

野兎さんって凄い仕事出来ますよね。
とか、
レベル高い
とか。
たった2〜3時間の間に
凄い褒めてくれるんですよ。

私、全力で教えるよ!
って思っています。

私が入社した時は、先輩達に
そんな事も出気ないのか
お前みたいな頭の悪い奴は
家でも復習してこい。
とか、散々言われたので、

決して私は出来る人間ではないのはわかっています。

実際今まで社内では
仕事してないって散々言われてきたので。

なので、この会社で私の事を褒めてくれたの、
この新人さんがはじめてかも。

頑張って教えたいと思いました。






スポンサードリンク

人気の投稿