巡り合わせ

今日から私の後を継ぐ人の面接が始まりました。



さっき来た人が私より2、3上位のとても綺麗な線の細い人で
落ち着いていてこの会社にぴったりと思いました。

パソコンは得意ではないそうですが、
私はその方がいいと思います。

複数のおじさんが
自分の仕事をやらせる、又は教えて貰うために
四六時中女の子を追い立てているのは異様だと思います。

次来る人は
自分の仕事だけをゆっくりコツコツ出来れば
いいと思います。

うちの会社はいい条件のはずなのですが、
応募がその方しか来ないので
ほぼ決まりだと思います。

応募がその方しか来ないのも、
また巡り合わせ。
なのかなぁ。
と思いました。

明日から来そうなので、
今日はロッカーを整理して、
次の人に明け渡してしまおうと思っています。


正直いうと、
もっと山の様に応募が来ると思っていました。

ショックな事に、
基本給も私より2千円高いのです;

なんなの!

これから私も就職活動を始めるわけですが、
こんな風にすんなり決まればいいのにな。
と思いました。


はぁぁぁ。







スポンサードリンク

人気の投稿