履歴書写真4枚で30円

履歴書に貼る写真を撮ろうと思って
安くて腕のいい写真館を調べていたら



アプリで自撮りして
コンビニのコピー機で写真プリントで印刷
4枚で30円で履歴書の写真が出来る事を知りました。

試しに作ってみたら
満足度120パーセントです。

5年前に就職活動していた時は
4枚で800円だったと思います。

物価が高くなったと思っていましたが、
こういう所はとても安くなっていたのですね。

100件の応募も覚悟していたので
とても助かります。

アプリ写真を使うメリット

・納得いくまで何枚も写真が撮れる。
・自分の最も肌調子のいい日に写真を撮れる。
・ダイエットの結果もすぐ反映する。
・欲しい時にすぐ写真が手に入る。
・必要な分だけ用意出来る。
・とにかく安い。
・写真を撮りに行かなくてもいい。

自分のベストの顔を知っているのは、
カメラマンではなくて自分なんです。

とはいえプロのカメラマンに撮って欲しい人は
データをSDカードやUSBメモリに入れて貰えれば
その後はコンビニで30円でプリント出来ます。

就職活動の予算3万円を考えていたのですが
このアプリのお陰で切手と履歴書と写真。
応募一件につき100円で済みそうです。

100件受けて10000円。
就職活動がかなり楽になりました。







スポンサードリンク

人気の投稿