ダメ人間ですわ。

私と、周りとで、
目に見える差がついて来ました。

もちろん私がダメな方。



なぜ、みんなそんなスラスラ対応出来るの?

帰りも残ってないのに、
資料も持って帰ってないのに

なんで?

私はどうしてこんなに対応できないの?


気づくとコールセンターで働いている人をネットで検索して
同じ人を探して安心してました。

そんな暇があったら、
勉強したらいいのに、
どこかに、
研修期間が短すぎる。
とか、
練習に付き合ってくれる人がいない。
とか、
努力しないでもいい理由を考えてしまってました。


私の大好きな商品を
好きになって貰える人を増やしたい。
と思っていたのに、
私のサポートを受けた人が嫌になっちゃったらどうしよう。


自分がテキパキ仕事出来てる姿が
想像出来なくなっちゃった。


何が絡まったんだろ。






スポンサードリンク

人気の投稿