早くも苦戦。

今日から実際働く場所での研修です。

こないだのは派遣会社で研修で
欠員で入った私と数人はみんなより遅れて1日だけ研修。
他の人より研修日数が少ないです。



そして今日から
実際に働く職場での研修です。

色々な派遣会社から集まっての
合同研修です。
30人くらいの人がみんな同期だそうです。

PC操作は楽勝だったつもりですが、
コンピュータがMacだったんです。

私、Windowsしか使った事ない。

これは、
私、
補欠なわけだ。

面接官にも、
物凄く努力して下さいって言われるわけだ。

他の人は、
すんなり入れたらしいもの。

私が培って来た
経理スキル。エクセルスキル。
一切役に立ちません。
若さもありません。

がけっぷちのおばさんが
目キラキラさせて、
商品に対する熱意を語っただけです。

よく採用してくれたな。
奇跡だよ。

私以上に商品への熱意を持ってる人もたくさんいます。

そんなわけで居残って勉強して来たのですが、
居残り組は3人。

それ以外の人はついていけてるんだ。



それと、早くも強烈なストレスになっている事が一つ。
それはまた明日。


スポンサードリンク

人気の投稿