忙しくても美肌は守る。オトナ女子!

もう40ですので、
何を覚えるのも時間がかかります。



私の場合は会社で設けられた研修の時間
だけではついていけないので、
居残りと、早朝早出もして勉強しています。

家の帰ったら猫さんと遊んで

寝る前にも勉強。

ゆっくり肌ケアしている時間はないです。

シートマスクも面倒くさい

そこで今重宝しているのが、
スプレーで吹きかけるタイプの化粧水。



DHC PAナノコロイドミスト

お風呂上がりにすぐにプシュ。

これのおかげで、余裕が出来、
少しゆっくりしてから
クリームを塗りながら顔のマッサージで、
次の日には血色のいいツヤプル肌になっています。

普通に化粧品つけてた時よりも、
10歳位肌が若返った気さえします。←自分で思ってるだけ。

周りが若い人ばかりのせいかな?
前の会社は女性の平均年齢50歳だったから、
やっぱり手抜きしちゃってたんです;


使ってるクリームはこれ。




DHCオールインワンジェル モイスト&フェースアップ

たるみを引き上げてくれる強い味方です。







スポンサードリンク

人気の投稿