就職活動、思ったより大変かも

本日朝一で、昨日の派遣会社から
電話がありました。




希望の所は定員に達したそうです。
少し、遅かったんだそうです。

ホント?
本当に?

派遣とはいえ、給料高かったですものね。
福利厚生もしっかりあるし。
受信ONLYだし。
商品の知識も身につくし←身につけたかった;
多分尊敬語や丁寧語なども
しっかり身につきそう。
下手な所の正社員よりずっとちゃんとしてる。

大量募集の所ならすぐ入れるかと思ったのですが、
この間の所といい、
なかなか厳しいです。

誰でも入れると思っていた仕事を断られると
落ち込みます。

とりあえず、派遣は登録だけしとくのがいいのかな?
派遣会社の利用方法がいまいちよくわかりません。

今日は昨日紹介状を貰って来た3件に書類を送付しました。

第一希望以外は、
受かっても迷うような所。

じゃあなんでうけたんだ。

焦ってるんです。
動かないと落ち着かない。





スポンサードリンク

人気の投稿