ダメダメダメ

今日から接客です。
駄目だめです。



同期では一人で対応している人もいるのに
私の横にはぴったり先輩と上司が両隣に。

会社に要求されている事が出来ていないから当然なのですが、
私が見ていて駄目だなこの人。
と思っていた人と同じ扱いで、
切なくなりました。

抜けられないのかな。
この人と比べてしまう癖。

そして、ひがみ。

瞬間、瞬間で、
今までこんなにきっちり対応する職場で働いた事ないから
つい今までの粗悪な会社の接客癖が出ちゃう。

今までは私が一番まともな接客してたのに。

こんなネガティヴ思考な自分が嫌だ。
自分の事がホトホト嫌になります。

そんな粗悪な会社で妥協してきたのは
他でもなく自分自身なのに。

努力するのは自分なのに。

会社の上司、先輩の
私が出来ない理由をしっかり把握した上での指摘に納得が行きすぎて、
陰で、上司が先輩に
褒める時は思いっきり褒めてあげてね。
と言っているのを聞いて、

若くしてこの会社に入った人が
羨ましくなる。






スポンサードリンク










人気の投稿