事務員バカにされてるな〜
コールセンターにはコールセンターのプライドがあるらしいです。
どこの携帯会社から来たのか、
やってたのが受信なのか発信なのか、
それぞれこだわりがあるみたい。
そんな中、事務員は素人みたいな言われ方されてますが、
サポートセンターのコールセンターと変わらないですよ。
お客様のお問い合わせをしっかり聞いて、
要望をしっかり汲み取り、
しっかり道筋を立てて、
お客様にわかる言葉で説明するんです。
時には時間がなくて、
試算表作りながらお客様とお話ししてたりするんで、
電話しながらPC入力とかわけないんです。
ただ、
私がもの凄〜く出来ない人に見えるのは
macに触るのが初めてだから。
新しいシステムが何個もあって慣れてないから。
コールセンター独特の言い回しに慣れてないから。
だから、
すぐ追いつくから
決して事務員がのほほんと仕事してるなんて
思わないで欲しいと思いました。
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どこの携帯会社から来たのか、
やってたのが受信なのか発信なのか、
それぞれこだわりがあるみたい。
そんな中、事務員は素人みたいな言われ方されてますが、
サポートセンターのコールセンターと変わらないですよ。
お客様のお問い合わせをしっかり聞いて、
要望をしっかり汲み取り、
しっかり道筋を立てて、
お客様にわかる言葉で説明するんです。
時には時間がなくて、
試算表作りながらお客様とお話ししてたりするんで、
電話しながらPC入力とかわけないんです。
ただ、
私がもの凄〜く出来ない人に見えるのは
macに触るのが初めてだから。
新しいシステムが何個もあって慣れてないから。
コールセンター独特の言い回しに慣れてないから。
だから、
すぐ追いつくから
決して事務員がのほほんと仕事してるなんて
思わないで欲しいと思いました。
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