おいおい違うよ!

研修終わって自分の知識がついてくると
諸先輩の荒が目立つようになりました。



商品の事を全く勉強しておらずに、
お客様に不利益な情報をさも当然の様に提供していたり、
勉強不足な為に無駄にだらだら引き伸ばし、
長い保留音の末、他部署に案内したり、
お客様に嘘の情報教えたり。

研修で習った事と違う事を言えと言われたので、
おかしいと思いながら従い、
家で調べてみたら私の考えであってました。

結果、私はお客様に嘘を教えてしまった事に。

また、
取れないデータを取れる。
と、他の人が答えたのを代わりに謝る事になったり。

仕事として謝る事に、
私は全く抵抗がないので
他人のミスを謝罪するのはいいのですが、

知識不足な人が多過ぎる。

知識だけなら私の方が上かも。
ってか、
私の知識でもコールセンターではまだまだ不足しているのですけど…。

大丈夫かなここ?

自分の大好きな商品をお客様に教えたり、
ちよっとした小技を教えてお客様に喜ばれたり、
私はこのコールセンターの仕事を楽しんでやっていけそうと思っていたのですが、

面倒くさそうな問題がぶら下がっていると思いました。







スポンサードリンク

人気の投稿