退職金が入っていました。

 退職金が入っていました。
給与と一緒に振り込んでくれた様です。




入っていた額は242650円でした。
社長が手切れ金?として払うといった
慰労金が148000円だから
本来の退職金は94650円。

当初5万円と言われていたので、
随分と色々つけてくれたのだと思いました。

先月分の給与と合わせて入れてくれたので、
今は40万近くのお金が通帳に入っています。
私は2、3ヶ月前にやっと
借金700万円を払い終わったばかりですので
私の通帳がこんな事になっているのは
15年以上久しぶりです。

今なら年金後納払えたな。
わずか10日遅かった…。

こんなにお金を持っていますが、
まだ実感が持てないでいます。
自分のお金という感じがしません。

派遣先は私服なのでカーディガンとスカート一枚づつ買おうかな。
位には思っています。



最後に唯一餞別をくれた総務の人。
すごい頑張ってくれたんだな。


スポンサードリンク

人気の投稿