研修終わりに。

月曜日から私達研修生は
実際にお客様に接客します。

怖い。


二週間も経つとみんなそれぞれ個性出し始めますね。
私が同じチームになった人達はレベルが高くて面倒見がいいです。
いいチームだと思います。
後は私が頑張るのみ。

始め粋がっていたスネオはすっかり大人しくなり、
たった二週間で無駄にうるさかったグループは分裂していました。
どちらにしてもこのグループの子達とは今後接点なさそう。

最終日に、出来るのだと思いこんでいた人が辞めたのはびっくり。
話を聞いたら、ついていけないと思ったそうです。
私も全然ついていけてないよ。

噂だと、
3ヶ月で1割しか残らないのだとか…。
辞めさせられる事は絶対にないので、
自分から辞めていくのだそう。

だから大量募集かけてたんだ。

そうなると、
今回の研修では2、3人しか残らないって事?

その2、3人に私なれるかな?



今の会社はみんなおしゃれで、
プライベートも濃い趣味を持っています。

以前の会社の人達のように
人目を気にして自分の個性を殺すなんて事はないです。

私も、自分の服を着て仕事をするのが楽しい。

派遣社員って、3年。
慣れた頃に離れなくてはいけないのですよね。

その後も色々な形で道は用意されているそうですが、
先づはまともに接客出来るようになる事でしょうか。

趣味が仕事だから苦ではないのだけど、
しばらくそれ以外の事が全く出来なくなるのは辛いな。

覚えてしまえばいい話なんですが。



スポンサードリンク

人気の投稿