10月中間終始

もう月の中間過ぎてる事に気づいてませんでした。




支出
収入
残高
健康保険   8619
健康保険  17238
厚生年金  15154
雇用保険   835
所得税   2230
住民税   5600
家  30000
交通費      29550
就職活動費    2000
通信費  13000
個人年金   10000
ガン保険   3660
食費   8481     
美容関係    4850
生活雑貨   2669
衣料費   4851
娯楽費 648    
医療費     0

給与   167100
退職金・慰労金   242720
両親から援助 10000


計             159385
計      419820
計           260435


前職最後の給料と退職金が入っていました。

会社から先月分の健康保険料が引かれているので、
10月分の保険料を一緒に納めました。
年金の請求書はまだ届いてないです。
住民税もこれからです。

派遣が社会保険の対象となるのは、
3ヶ月後からみたいです。

私、研修からなかなか抜け出せない気がするのですが、
それでも社会保険入れてくれるかな?

今いるコールセンター、
大幅な増員募集みたいで、
引き続き募集かけていて、
ゆっくり待って再就職手当貰えば良かったかな?

と、思ってみたり。
覚えきれなくて解雇になっちゃうかも知れないから
やっぱり失業保険大事って思ってみたり。

いつも同じ服を着ていると、
親から一万円貰えました。

でもね、
新しい職場だから、
自分にとってはいつも着ている服でも、
周りはわからないと思うよ。

秋物ワンピを買おうと思います。








スポンサードリンク

人気の投稿