一緒におったらあかんのです。

天皇の料理番見ました。
としぞうととし子が別れてしまいました。
ごちそうさんとかマッサンとエリーみたいな感じで、
2人はずっと心を寄り添わせて行くんだと思っていたので、
とてもショックでした。





としぞうはとし子と一緒に小さな定食屋を営なもうと思っていたんです。
でもとし子はとしぞうに別れを告げてしまいました。
お互いを思いやる心が強すぎたんですね。

とし子は自分と一緒にいるととしぞうが夢を追えないと思ったのです。
愛故にとしぞうを手放したのです。

そこまで相手の事だけを考えられる愛って憧れます。

私は40年近く生きてきて、
相手の愛情を図る事ばかりでした。
故のおひとりさまです。

私は自分のことばかり見ていないで、
しっかり相手を見ないといけなかったんです。

2人は別れたままなのかなぁ。
元に戻って欲しいなぁ。

来週も楽しみです。

MoMAstore

人気の投稿