アフィリエイトで拒絶されて



5月5日こどもの日。 晴れていて良かったですね。
 順調なら子供がいて、お祝いくらいしないとと、そんな誰もが経験するはずだった事を経験しないまま人生を折り返す所です。



 外は晴れておりますが、今日もインドアで溜まった録画を横目にブログ作成です。
ブログを始めた理由はお金と心を整理する為と、おひとりさまでありながら、一方的な発信でありながら、どこかで誰かと繋がっていたいと思うから。
そして、 あわよくばのアフィリエイト収入です。
年金9万円に、プラスアルファ、なんとかしてつけないと、動かないと、始めないと、
一人で生きていけます と言いたいです。

色んな事がよくわからないままブログを開設。
ブログ作成画面に出てくるアイコンがよくわからなくて、ガジェットとかもよくわからなくて、よくわからないけど、とにかく押して試してみて、衰えた頭で試行錯誤。
アフィリエイトもよくわからなくて、とりあえず色々見てみて、一番安心出来そうな所に登録。
いつまでも返事が来なくてどうしたのかな?
なんだかよくわからないから、とにかくすぐ使える所を探して、なんとなくたくさん登録しすぎて、しまったと思った頃に、一番始めに登録した所からお断りが届きました。

お断り理由が長々と書いてましたが、要は、
うちと提携するにはあなたのブログはふさわしくないです。
という事らしいです。

テキストが少なくて、ブログ自体も纏まりがない。
もっと経験積んで、集客して、ちゃんとした物にしなさいよ。という事らしいです。

まぁ、確かに、あわよくば、お金が欲しいという動機で、
日頃の愚痴なんかもつらつら書いてるような物を、商品として出せるわけがないんですね。
あぁ私、仕事でいい加減な事やってる人に、いつもイライラしてます。
ブログを否定されたと同時に、私の仕事への心構えも否定された様で、少しず〜んとしました。

※ず〜ん…背中に黒い線の描写が出る程落ち込んでいる様

とりあえず、内容を充実させて、そのアフィリエイト会社さんに、
認められる様な    契約しておけば良かったと思われる様なブログにしていきたいなと思いました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


人気の投稿