5連休中日

せっかくの5連休3日目ですが、
今日は朝から強風で、出かけるのは困難。
強風で難儀している人がたくさんいる事はわかっていて、
不謹慎な事もわかっておりますが、
もっと風よ吹け!
と願ってしまうのは、
こんな悪天候の中で、家の中で守られている幸せを感じたいからです。



連休中は溜まっていた録画を片付ける予定でした。
一番観たかったのは まれ です。
主演の土屋太凰さんは、アンと花子で桃ちゃん役で出演した時に演技が凄い!
って思っていたのですが、そう思ったのは私だけではなかったのですね。
いいな。と思う女優さんが活躍してくれるのはとても嬉しいです。
今日のまれでは飴で素敵な飾りを作ってしまうおばあちゃんが登場。
とても素敵なケーキだったので、ケーキのカットを増やして欲しかったです。
私には楽しみな展開。
明日が楽しみです。

まれに釣られてケーキでも作ろうかと台所へ行くと、鍋の中に小豆餡を発見しました。
炊飯器の中には餅米がセッティング済みで、
この状況でケーキを作ると、家族感に要らぬ感情と望まぬ脂肪がつく事が想像出来たので、自室に引きこもることにしました。

引き続き録画を見ながら、アフィリエイト登録。
本当は別でアフィリエイトの登録をしていたのですが、
審査が厳しいのか、連休だからか返事が来ず。
別の所で登録したら、すぐにアフィリエイトを貼り付ける事が出来ました。
アフィリエイト登録時に、住所や電話番号も登録するので、
個人情報が心配です。
ブログにおかしなこと書けないな。と思いました。






電子書籍ストア BookLive!

人気の投稿